※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wanana
妊娠・出産

34週の経産婦です。お腹の張りがあり、内診では子宮は閉まっている。恥骨痛もある中、股の激痛に怖くて動けません。同じ経験の方いますか?

今日から34週の経産婦です。
先月からお腹の張りが多く、張り止め服用の自宅安静が続いてます。でも、受診時の内診では子宮はしっかり閉まってる。と言われています。

6ヶ月から恥骨痛にも悩まされているんですが、今朝、家の中で、恥骨ではない股の部分(あかちゃんが出てくる所??)辺りに、ピキっ!!!と言う激痛が走りました💦
破水をしてる感じでも無いのですが……何の痛みか気になり(--;)
怖くてそれから動けません。

同じ経験した方いませんか??

コメント

UC-MAMA

気になる痛みですね‼

週数的にも赤ちゃんが
下におりてくる時期なので
一度、産院に電話してみたらいいと思いますよ。


私も薬を飲みながら
安静なので、小さな痛みでも
連絡して聞いてます✨

  • wanana

    wanana


    コメントありがとうございます!
    張りも変わらずなので、受診することになりました(><)
    入院宣告もされているのでドキドキです💦

    UC-MAMAさんもお体大事にしてくださいね!!

    • 6月25日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    気を付けて行ってきてくださいねヽ(´ー` )ノ✴

    何もなく帰宅できますように🙆🎶

    • 6月25日
  • wanana

    wanana


    ベビちゃんの位置が横向きになってました💦しかも、張りが多くて入院となりました〜😱
    早めに受診して良かったです!
    ありがとうございました!!
    臨月までお腹で粘ってもらいます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 6月25日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    あらら💦
    babyちゃん、横向きになってたんですね😵
    37週までもぉ少しですね❤
    wananaさん、上の子達もいて
    入院はストレスになるかもですが、頑張ってください🙆🎵
    私も3人目29週から入院になったので、今、ドキドキの毎日です。

    • 6月25日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    ベストアンサー🌻ありがとうございます🎵

    • 6月25日
  • wanana

    wanana


    そうだったんですか?!Σ⊙▃⊙川
    そう!入院で一番不安なのが上の子たちの事で💦
    旦那にも、いつ入院なるか分からんよーって話はずっとしてたけど、全然危機感無くて(--;)
    仕事で今もまだ連絡取れずです。。。

    UC-MAMAさんも前の子で入院してるなら、今回も落ち着かないですね💦
    ホント無理せずにですよ😣

    • 6月25日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    旦那さんって
    そーですよね😵
    もぉ💢って
    何度もなってました(笑)

    子供たちも、急なことで
    不安になるし、不安ですよね😥

    私も、副作用に耐えながら
    入院だけは…入院だけはって
    毎日願ってます(;´д`)

    • 6月25日
  • wanana

    wanana


    どこも同じなんですね💦
    何だか少し安心しました。

    副作用キツイですよね(><)
    服用でもシンドいのに、24時間点滴が恐怖です( ̄ω ̄;)
    UC-MAMAさんは三人目の時、これに耐えたんですよね✨
    私もベビちゃんの為にも頑張ります!!!

    • 6月25日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    耐えた分、出産時
    やっと会えた~❤って
    感動でした❤

    パパたちにもこの
    大変さちょっとでいいから
    分かってほしいですよね(笑)

    副作用がキツいですが
    ファイトです‼
    気持ちが不安になれば
    ママリに愚痴でもなんでも
    書いてください🎵

    • 6月25日
  • wanana

    wanana


    嬉しいお言葉ありがとうございます(><)
    またよろしくお願いします♡笑

    • 6月25日