コメント
彩ちゃんママ
お疲れさまです(>_<")
ママは眠たいですよね!
昼夜逆転ですか?
昼間遊ばせてみて、夜は早めに寝かせてみるのはどうでしょう?
彩ちゃんママ
お疲れさまです(>_<")
ママは眠たいですよね!
昼夜逆転ですか?
昼間遊ばせてみて、夜は早めに寝かせてみるのはどうでしょう?
「遊び」に関する質問
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
2歳1ヶ月の息子、私が叱っても全く響きません。そんなもんですか? 良くないことをしたら(姉を叩いたりとか)目を見て真剣に、低いトーンで伝えますが全く響きません😓 大きい声で言っても意味ないです。 私が優しい雰囲気…
5歳の子どもの口調や行動についてです。 お友達と遊んでいる時は我慢しているのかないのですが、気を許している従兄弟と遊んでいるときの我が子をみているととにかくあれこれ口うるさく指示を出したり、要求したり、聞い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ICHIK0
逆転なんでしょうか?朝昼どちらかは児童館で遊ばせて、どちらかは散歩に行っているんですが元気が有り余っているのかもしれないですね(~_~;)
コメントありがとうございました♪
彩ちゃんママ
グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)
体力が有り余ってるんですね🎵
元気なのは何よりですが、夜はぐっすり寝て欲しいですね。
我が娘は昼間グーすか寝てるのに22時過ぎると目がパッチリしてきて「キャハハ」って笑ってます(ー_ー;)
添い寝して泣かない限り気にせず寝ちゃいますけどね。
上の子の面倒があるので、寝ないと持たないので…気が付けば勝手に寝てくれてます(笑)