※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろっち
ココロ・悩み

妊娠中に祖父母が相次いで亡くなり、生まれ変わりやスピリチュアルについて悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

妊娠中に祖父母が亡くなることについて

第二子妊娠中です、本日、
実父方の祖母が亡くなりました。

3年前に長男を妊娠中の際にも実母方の祖母と実父方の祖父が亡くなりました。

今回で3人目、、、妊娠すると祖父母が亡くなることが続き、辛く悲しいです。

生まれ変わりなのでしょうか?スピリチュアルなお話に詳しい方、同じように親族を亡くされた方いらっしゃいますか?

コメント

まろん

私は第1子妊娠中に夫の母方の祖母が亡くなり、今第2・第3子双子妊娠中ですが、夫の父方の祖母がもう亡くなりそうです。
悲しいですよね…。

さだはる

スピリチュアルは疎いですが、私も長男を妊娠したら、父の兄が亡くなり、次男を妊娠したら、母方の祖母がガンになり、そのまま亡くなりました。
次男妊娠中には実家の猫も亡くなりましたね…

私はなかなか授かれなかったこともあり、息子たちは叔父や祖母の生まれ変わりなのだと思っています。