※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

橋場レディースクリニックの印象について質問です。院長は若くて気だるそうで、会長は厳しい印象。深夜や早朝は助産師が1人との情報も。ネットのクチコミもあまり良くない印象。

長浜の橋場レディースクリニックで出産された方、
または出産予定の方に質問です!
スタッフの印象とかどぉですか?

わたしは上の子をアリスで産んでいるのですが、
高すぎるので今回は橋場さんにしました。
でも、実際通ってみて、病院はわりといつも閑散としていて、院長は気だるそうで、悪くはないのですが、若いしなんかちょっと心配で、、、
でも会長は厳しい感じで合わなくて…

以前、友達が、30週でアリスから橋場さんに転院するほど、橋場さんに魅力を感じていたようですが…

また別の友達の話ですと深夜や早朝は
橋場さんは、助産師さん、ひとりだとか?( ̄□ ̄;)!!
なんか不安がつのってきて、、、、

ネットのクチコミもあまり良いことが書かれてなくて😢

コメント

たむたむ

こんばんは!

友達が橋場さんで出産したと聞きました!
スタッフの方達がすごく親切で親身になってくれたし良かったと言っていました🙂

逆に私はアリスでの出産予定なのですが、やっぱり高いんですか?💦
差し支えなければ手出しいくらくらいだったか教えていただきたいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️橋場さんの評価が聞けて嬉しいです!

アリスは、院長も佐々木先生もほんと優しくてスタッフさんも
    みんな気さくで話しやすかったので本当は今回もアリスが良かったのですが、、、
    値段が、、、😢😢
    ちなみに前回は夜21時の出産で
    手出し8万ちょっとでした。
    橋場さんで早朝に出産した友達は、手出しが一万くらいだったと聞いて…その差は大きすぎて…
    うちは今回四人目なので経済的にもできるだけ安く済ませたくて😅
    でも値段さえ気にしなければ
    アリスはほんと丁寧でおすすめですよ‼️

• 7月4日
  • たむたむ

たむたむ

いえいえ、経験談でお話しできなくて申し訳ないです😭
    口コミだけ見ると橋場さんてあんまりみたいだし悩みますよね💦

そうなんですね❣️
    以前本院に行った事があるのですが、本院の印象が最悪で💧
    アリスは先生も看護師さんもとても優しいし、今回3人目なのですが、自分の中では最後の出産予定なのでちょっと贅沢させてもらおうと思いアリスで産む事にしました❣️
    最低でも12万〜とかの高額になると思ってたのでちょっと安心しました。笑
    4人目だと他にもたくさんお金がかかってくるので大変ですね💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね~
    あ、でもアリスは、私が出産したときより、値上がりしてるので、やはりもう少しかかるかもです😞😞もうすぐですね‼️
    ご出産頑張ってください😌❤

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本院はほんと評判悪いですよね
    でもそれでも本院で出産する人結構いるので、やっぱり担当の助産師さん次第なのかなと😅
    橋場さんも会長は人気ないけど
    院長は人気なんですよね…
    いろんな人がいますよね(笑)

• 7月5日
ゆう

一人目橋場さんで出産しましたが、ベテラン助産師さんたくさんでほんとに助かりました!!
二人目は日赤です!待ち時間めちゃ長いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!日赤はでも何かあったとき設備も整っていて安心ですよね☺️

• 8月22日