※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

ネイルシール(フット含め)のオススメあったら教えてください😊妊娠中な…

ネイルシール(フット含め)のオススメあったら教えてください😊

妊娠中なのでジェルもなかなか出来ないので、今夏へシールタイプで乗り越えちゃおうかな〜と思ってます!
インスタの広告や、楽天市場などで色々見てますが何がいいのかわからなくて💦何か良いものあれば教えてほしいです♪コスパの良いものがあるとありがたいです!

コメント

トキマ

フットだけジェルネイルシールしてます😊
高いのはやっぱり出来がよくて、安いのはプリントっぽい感じでショボいですが、粘着力とか使い勝手はそんなにどれも変わらないという印象です。

何週間も持つ!って言われてるのもありますが、剥がれはしないですが端っこが浮いたりしてきて結局どれも10日位で替えたくなってきます💦わたしの付け方が下手なせいかもしれないです😅それかトップコートをジェルにして硬化させたら持ちがいいかもしれません。

なので安いのをコロコロ替えるのがわたしにはいいかなと思っています😊
スリコ、ジェルネイルステッカーがコスパいいです✨

• いちご

いちご

1週間持てばいいかな〜くらいに思ってたのでちょうど良さそうです☺️スリコにもあるなんて知らなかったので今度見てみます!ありがとうございました✨

• 7月4日