※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で胎盤が下にあり、お腹の張りや出血が心配。上の子の悩みもあり、病院に電話するべきか迷っています。家で安静にできず、皆さんの意見を聞きたいです。

数日前の検診で胎盤がまだ下の方にあるからおりものに血が混ざったり、お腹が張ることがあるかもと言われました。

お腹の張りは少し前から感じていて出血はありませんが上の子が居てなかなかゆっくりできないせいか、検診の後から頻繁にお腹が張ってる感じがあります💦腰も痛いです。

赤ちゃん生まれてしまうんじゃないかと心配です。

上の子が赤ちゃん返りなのかイヤイヤ期なのかわかりませんが気に入らないことが少しでもあると大泣きしたり、私じゃないと絶対にダメだったり…もうすごいです😵
実家は遠いのでとても家で安静にするなんて無理そうです…

出血もないしこの程度で病院に電話するのは心配しすぎでしょうか??皆さんの意見を聞かせてください😭💦


コメント

ママリ

私もやや下気味と言われました(T_T)
出血なきゃ大丈夫みたいです!