※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん。
子育て・グッズ

ベビーバスで一人で沐浴する際の上がり湯の方法について教えてください。以前一人で入浴した際に上がり湯がうまくできず困っています。

ベビーバスで一人で沐浴されている方に質問です🙌
最後の上がり湯どのようにされてますか?
いつも主人と一緒にベビーバスで沐浴しているのですが、明日は一人でお風呂に入れます💦
以前一人でお風呂に入れた時、うまく上がり湯出来なくてしっかり流せませんでした(´・_・`)
良かったら教えてください🙇
※一緒に湯船に浸かるという選択肢はまだありません。

コメント

りんちゃん。

補足
沐浴はお風呂場でやってます!!

deleted user

うちも最初は旦那と二人で入れてました。一人でするときは洗面器にお湯を入れておき、バスの中で洗ったあとに栓を抜いてお湯が少しになったときに、洗面器のお湯を掛けてます。あまり参考にならず、すいません💦

ママリ

シャワーを固定して赤ちゃんを移動させて流してました。(u_u)

  • BB

    BB

    一緒ですw
    楽ですよね!さらっと終わるからw

    • 6月25日
あゆううん

ベビーバスのお湯を抜きながらシャワーでかけてさらにベビーバスに付いてる泡も流して一石二鳥してました(#^.^#)

AYU♩

うちは、シンクの中にベビーバス入れて沐浴してましたが、ボウルにお湯入れてその上から大きめのボウルをかぶせて冷めないようにしてました。栓を抜いてお湯を減らしてお湯をかけてました⋆*でも本当にキレイなお湯かけるだけって感じでしたよ。

みか(^^)

スキナベープという沐浴剤がオススメです!
お湯にスキナベープを入れて全身洗えて上がり湯いらず~(’-’*)♪
もし沐浴剤を変えてみる選択肢があるならこれは間違いなしですよ!笑

りんちゃん。


コメントありがとうございます😊
みなさんのやり方
参考にさせてもらいます( ^ω^ )