※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👦👼👼🤰
妊娠・出産

排卵検査薬での検査結果について相談です。生理予定日過ぎても陰性だったが、排卵検査薬は陽性。微妙な感じか不安です。

排卵検査薬での妊娠検査について
3人目妊活中❤️
生理予定日7月2日でしたが現在来てません。
生理予定日から今日で遅れ3日目です。
生理予定日の2日前にフライング検査を妊娠検査薬でしたところ真っ白陰性だったので諦めてリセット待ちしていたのに来なくてモヤモヤしてる状態です🥺💦
そこで7月4日の深夜0時、午前7時に排卵検査薬で検査したところ陽性反応でした。
この濃さではやはり微妙な感じなのかなぁ?
って思っていて💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬は基本反応するので確実なのは妊娠検査薬じゃないとわからないです💧わかっているとは思いますが…

  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    妊娠検査薬で検査試してみます。
    ありがとうございました😊

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

フライングですが全く同じ感じに排卵日検査反応しました!🤔
こりゃー期待出来るぞ思ってたら…生理きました🤥💦

  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そーなんですね🥺
    期待しつつも覚悟します😭

    何日後に生理きましたか?

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理の4日前くらいから排卵日検査でフライングしてて、
    生理予定日に妊娠検査薬でやろうー!思ってたら
    予定日に生理きました😭
    期待しちゃいますよねー🤥

    • 7月4日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そーだったんですね🥺
    私は今日で生理予定日3日遅れているので変に期待しちゃって😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠検査薬で検査してみたらいかがですか♡
    排卵日じゃなくっても線は出るんですよね😭

    • 7月4日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    妊娠検査薬で先ほど試して陰性でした😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめだったかーってなりますよね😭💦
    妊娠って奇跡なんだなー実感しますよね😭

    • 7月4日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    他の記事に生理予定日5日目まで陰性その後陽性に変わった方の記事見たので少し期待しつつ覚悟しとこって思います🥺💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーさんは生理予定日過ぎてるので可能性まだありますよね♡😋陽性なるといいですね♡

    • 7月4日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    温かいお言葉ありがとうございました❤️

    • 7月4日