※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

36週から逆子になることはありますか?逆子がなおった感覚がなく、胎動が変わったかも?今36w1dで、胎動は下の方で感じる。逆子の方、そうでない方、胎動はどの辺で感じますか?

36週くらいから逆子になることありますか?😣

今までずっと逆子が続いており、
34w5dの検診で突然逆子がなおってました。
自分的にはなおった感覚が全くなく、
そういえばお尻の方で感じる地震みたいな胎動は
なくなってたかも?くらいでした。

今日で36w1dで、
とくにぐるんとまわった感覚などもないのですが、
肋骨を蹴られる感じもなく、
下の方で胎動を感じることもあるので、
また逆子になってないかなーと気になってます😣

逆子の方、そうでない方、
みなさん胎動どの辺で感じますか?🥺

コメント

のんびりママ

私気づいたらなってましたよー😂
胎動でも全然分からなくて
エコーで分かってびっくり🤣
体操で治りました。
そーいや上の方?が
やたらぽこってしてるなーって感じだった気がします😅

  • もも

    もも

    可能性ありますよねー🥺
    なったらわたしも体操頑張ります!!笑

    • 7月4日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    初めこんな体操で
    治るの?半信半疑でしたが
    治ってよかったです🤣

    • 7月4日
はじめてのママリ

私は36w4dで逆子がなおったので、逆に逆子になることはあると思います。逆子の時はお尻の方で胎動を感じていました。しゃっくりはお腹の上の方でしたね。

  • もも

    もも

    そうですよね、、
    なったとしたらギリギリまで直る可能性信じて体操頑張ります!笑

    • 7月4日