※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
産婦人科・小児科

船橋駅、大神宮下駅周辺にお住まいの方、小児科や皮膚科はどちらに行ってますか?今まで行ってた病院が閉めてしまって、、、😭

船橋駅、大神宮下駅周辺にお住まいの方、小児科や皮膚科はどちらに行ってますか?
今まで行ってた病院が閉めてしまって、、、😭

コメント

みー

姉がその辺りですが、皮膚科は東船橋のなでしこ皮膚科クリニックが良いと聞きました😊
小児科ではありませんが、寺田さん行ってると以前言ってました!

• りお

りお

ありがとうございます。
    なでしこ皮膚科有名ですよね!
    気になっていました✨
    寺田さんとは耳鼻科の寺田医院のことですか?🤔

• 7月4日
しーちゃん

船橋駅と大神宮下駅の間に住んでますが小児科は京成船橋駅の近くにある船橋こどもクリニックが行きつけです!
先生は目を見て分かりやすい説明で
子供の診察もしっかりしてくれます!

• りお

りお

ありがとうございます。
    船橋こどもクリニックはクチコミいいので気になっていました。
    車の運転ができないのでちょっと遠いなーと思っていたのですが行ってみたいと思います✨

• 7月4日
  • しーちゃん

しーちゃん

受付のスタッフさんも看護師さんも感じが良くて優しいです!
    待ってる間は待合室でディズニーのDVD観れます😁

• 7月4日
あーたん

前に大神宮下駅辺りに住んでいた時船橋子どもクリニックに通ってました!
先生とても優しくて親切でした!皮膚科は近くになかったので小児科で見てもらって処方してもらってました。

• りお

りお

ありがとうございます。
    船橋子どもクリニック人気ですよね~!
    ちょっと遠くて躊躇してたけど、行ってみようと思います✨

• 7月4日