※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(ㅇ_ㅇ)
住まい

もうすぐ新築戸建てに引越しでカーテンレールを自分で取り付けるのです…

もうすぐ新築戸建てに引越しで
カーテンレールを自分で取り付けるのですが
ニトリにカーテン見に行ったらカーテンレール付けてしっかり測ってからの方がいいと言われました😵
カーテンレールは引っ越して3日後に知り合いに取り付けに来てもらうのですがそっからカーテン選んで買って受け取りに1週間以上…カーテン無し生活をどう乗り切ろうか考え中です😂😂
1階の窓と2階の寝室の窓だけシャッターは付いてるんですけどこの暑さだし昼間もシャッター閉めてれば…と思うんですけど引っ越してきて早々シャッター閉まりっぱなしだと変な人だと思われますかね😭?笑

コメント

引っ越してすぐならカーテンがまだなんだなと想像出来るので変な人とは思いませんよ❣⃛

• ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

ありがとうございます!!
    そうですかね🥺
    この暑さなのでオープンはキツすぎるのでシャッター閉めておきます😵

• 7月4日

私も引っ越して1週間くらいシャッター閉めて生活してましたよ〜!
私はニトリでオーダーで頼んだら2週間かかりました😂

• ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

2週間は見といた方がいいですかね…😂
    シャッター閉めて生活します😭😭

• 7月4日
ままり

うちではないですが、ご近所さんが引っ越して1ヶ月ぐらいカーテンなしのリビング丸見えな感じで生活されてました😳
シャッター閉まりっぱなしだったとしても引っ越してすぐなら「カーテンまだなのかなー🤔」って思うぐらいだと思います😀
というかシャッター閉まりっぱなしは私は気にも留めないかも😅
(ご近所さんはリビング丸見えだったからちょっとビックリしたので目につきましたが😅)

• ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

丸見えはちょっと嫌ですよね😂
    うちの旦那パンツで歩き回るしシャッター閉めておきます🤣!!

• 7月4日