※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、茶おりと赤い血が出ました。再度検査するとより濃い線が出ました。これは妊娠か化学流産か?

2人目妊活中です。
生理予定日が6/30で、7/2にフライングで妊娠検査薬を使ったところ、薄い線ありの陽性。
7/2、7/3と1回だけ薄い茶おりあり。
今日生理1日目のような赤い血が出てしまい、生理来たかなーと思い、念の為検査薬を使ったところ、前より濃い線の陽性が出ました。
これは妊娠しているのでしょうか?
それとも化学流産でしょうか?

コメント

花束❁¨̮

線が出ているのなら妊娠しています!!
そして、初期の出血は付き物ですが、産婦人科に電話して相談した方がいいと思います。
生理か不正出血かは素人では分かりません💦

• ゆう

ゆう

今日いつもの生理の様な出血が始まってしまいました💦様子見てまた相談しようと思います!

• 7月5日
トモヨ

線が出ているという事は着床はしているという事だと思いますが、正常妊娠かどうかは病院を受診しないと分かりません(-_-;)
その血が不正出血なのか生理なのか素人では判断出来ないので(><)

赤い血がダラダラ続いて検査薬も陰性反応になったのなら化学流産の可能性がありますが、赤い血がダラダラ続いて陽性反応なら流産しかけてる可能性もあるかとm(_ _)m

生理予定日4日前のフライング検査で陽性反応が出て、生理予定日3日前の朝に茶色の不正出血?がありましたが陽性反応は継続していました、不正出血?があったのはその時だけで、その後は何事も無く無事に5月末に2人目を出産しました★

• ゆう

ゆう

今日いつもの生理の様な出血が始まってしまいました💦
    また数日後に検査薬試してみようと思います。

• 7月5日