※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

ただ吐き出したいだけです😭コロナの影響もあって義実家に行ってません。…

ただ吐き出したいだけです😭

コロナの影響もあって義実家に行ってません。
用事があるときに旦那が1人でいきます。

必ずっていうくらい何か持たされて帰ってきますが
ほぼ子供のおやつと旦那の栄養ドリンクです。
私のはないです、わかってますが…😂
なんか寂しくなります😭
旦那の親は子離れできてなくて、
なんでも準備してくれてます。
旦那は嫌々もらってくる感じです。

今日の夜、ご飯に誘われてますが
行きたくない😭😭😭😭😭
コロナじゃないの?っていう疑いの目が😂

コメント

deleted user

同じくコロナの影響もあり、義実家へ行ってません💦
旦那のみが用事のあるときに行ってます。
子どもも1月以来会ってないです😧

孫と息子のことしか考えてないですよね~!
今、妊娠していますが、私の体調のことなんて1度も気にしてもらったことないです😂😂

ご飯食べに行くの嫌ですよね。。
大人数になるなら、断っても良いと思います♥️

  • 👶

    👶

    妊娠中でのコロナ、不安ですよね😭💦💦
    ボーナスが出たから行こう!って誘われたらしいです😂
    自分らだけで行ってくれって感じです😂
    旦那が断ってくれればいいのに😩

    • 7月4日
♡miu.

今の時期、義実家とはごはんに行きたいとは思いません。
わたしのとこは義実家が他県なので余計に‥
(と言っても隣?の県ですが)

  • 👶

    👶

    嫌ですよね😭😭
    家族以外に抱っこされると考えると
    不安で😩💦💦
    旦那が夜勤明けで寝てるので
    その間になんて断ろうか考えます😭

    • 7月4日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    家族以外に抱っこされるの、
    今の時期は特になんか嫌ですね😓
    断るにも言葉選びますもんね😥

    義実家に行くことが決まると
    わたしはめちゃくちゃ機嫌悪くなるんですけど笑、この前もコロナの中会うことになったりしていつも以上に機嫌悪くなりました笑
    だけど、手違いで結局会えなくなったみたいで😅
    わたし的には良かったですけど、旦那的にはちょっと可哀想だったかな~って感じでした💦

    • 7月4日
  • 👶

    👶

    不機嫌になるのわかります😂😂
    旦那も気づかないの?って思いますw
    わたしにもラインが来たので住んでる市内でコロナが出たことを伝えました、さてどうなるかw

    • 7月4日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    わかりますかー笑
    ほんと、義実家が嫌いなわけではないんですけど、行くのが億劫というか、接するのが面倒というか‥気遣うので😥💦
    旦那には、たまにしか行かないんだからそうやって嫌がらないでよーとかなんとか言われるんですけどね😅
    その通りだとは思いますが、
    なぜかイライラ、不機嫌になってしまいます笑
    行ったら行ったでなんとかやってくるんですけど笑

    ごはん、行かなくていいといいですね😥

    • 7月4日
  • 👶

    👶

    そうなんですよね😂
    行ったら行ったで何とかなるけど、気違うの疲れちゃいますよね😱💦

    今日OKしちゃったら、今後絶対また来ますよね🤮🤮

    ありがとうございました😊

    • 7月4日