※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産後早く仕事復帰し、保育園に預ける話で義母の意見に困惑。ミルク代で生活が厳しいと思われているのか不満。義母の考え方が古いのでは?同じように見えるけど、違いは?マウント系の発言に困惑。

産後早く仕事復帰するって話してて
職場からの圧もだけど生活費とかも厳しいし
1人目と同じ期間だけ面倒見て保育園預けるっていったら
義母から
私は子供全員1歳未満で預けたことないから〜
ミルクじゃなくて母乳だったしって言われたけど

ミルクだから働くわけじゃないんですけど…。

意味不明な発言すぎる

まさか毎月のミルク代で
生活が厳しくなるから
早く仕事復帰すると思ってるのかな?

1歳未満で預けたことないとかも知らないし
時代がもう違うのでは?
預けたことなくてもどっちにしろ
小学校あがるまでに預けてるのでは?(笑)

1歳未満で預けられてないあなたの子と
早く預けられてる他の子と何か違う?(笑)

同じにしか見えないけど…。

マウント系だる🥺🥺

コメント

りさ

右から左に聞き流しましょう!
それか、左から右に聞き流しましょう!!
義母は子育てに関係ないので!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれてからもいちいち気になること言われるんだろうなぁと思ってます😂
    宿命ですね🔥

    • 7月4日