※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kst
ファッション・コスメ

北上市(もしくは花巻市)でカラーとカットが上手い美容院を教えて頂きた…

北上市(もしくは花巻市)でカラーとカットが上手い美容院を教えて頂きたいです🙏💦

今まで盛岡まで通っていたのですが、行くのに時間もお金もかかるしで…

生まれてこの方ずっとショートかショートボブで過ごしてきたので、評判の良いところがあったら是非教えてください!😭

コメント

ちぴmama

チェーン店ではありますが、一時期Agu hair gisele 花巻店を利用していました。
値段高額ではないし、利用しやすかったですよ〜😊

• kst

kst

以前北上のAgu hairを利用したことがあるのですが、カラーもカットも酷くて…😭
    花巻だとそんなことないんですかね?🤔
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月6日
まー

北上のsalon de CHEZ MOI 【サロン ド シェモア】というお店が個人的にはおすすめです。カラーもカットもきちんと話を聞いて進めてくれますし、お客さんのことを考えて提案してくれるので私は好きです✨スタッフさんも、みんな女性だしお子さんのカットもしてくれるので私も子供が大きくなったらここで切ってもらいたいと思っています。ちなみに私はいつも主任さんに担当してもらっていますよ😊

• kst

kst

消防署の近くのところですかね?💡ホットペッパーで口コミもたくさんあったので気になっていました!
    子どもも連れていきたいってスタッフの腕が良くないと思えないことですよね😊
    希望日に予約がとれるか調べてみたいと思います!ありがとうございます✨

• 7月9日
  • まー

まー

そうです!そうです!消防署の通りにあるあのUNIQLOやジョイスなどが近くにあるサロンです✨
    スタッフさんいい人ばかりだからリピーターさん多いんだと思います。
    テレビモニターが席の近くにあって保育園ぐらいのお子さんにはドラえもんやおさるのジョージとか見せながら切ってくれたり、場合によっては車の中でカットしてくれたり臨機応変に対応していましたよ😊
    希望日に予約とれるといいですね♪

• 7月9日
  • kst

kst

車の中でカット?!😳それはすごいですね!!まだ美容院に慣れない子にはありがたいです✨
    ただやっぱり人気だからか予約でいっぱいでした💦でも、余計に行ってみたくなりました!(笑)
    情報ありがとうございます🤗

• 7月11日
  • まー

まー

私もたまたま遭遇したんですがびっくりしました💦でもおこさん凄い泣いてたから気を遣って車の中で切ってくれたんだと思います😌
    予約いっぱいだったんですね💦次、チャンスがあれば是非行ってみてください✨

• 7月11日