※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りす
妊娠・出産

お腹の張りが気になり、検診後も症状が続く。再度受診してもいいでしょうか?

少し前位からお腹の張りが気になります💦💦
気になって寝られないです😅
張ってるかどうか定かではないんですが…
2日前に検診に行ったばっかりですが、今日も受診したら行きすぎですかね?😅
2日前の検診の時は張りの症状はなく、子宮頚管も特に問題なしでした。初期から絨毛膜下血腫があります。

コメント

私なら電話してから迷わず行きます💦💦
2日前にはなかったお腹の張りなんですかね?

•  りす

りす

お返事ありがとうございます!
    はい💦夜中にこれは張りだ!とわかるくらいキューッとなって、びっくりしました。
    すぐ治まったんですが、今までそんな事なかったので、心配なので受診してきます😫

• 7月4日
はじめてのママリ

私は安静にしてても張りがおさまらないときは、すぐに病院に来てねと言われています。
まずは電話してみてはいかがでしょうか。私が通う病院は総合病院なのですが、時間外でも産科の先生に繋いでくれると言ってました。

心配ですよね、、、
はやく安心できますように。

•  りす

りす

昨夜は横になって寝てても何回か張っている時がありました💦すぐ治まるのですが、こんなことは初めてだったので今日、受診したいと思います!

• 7月4日
ゆん

私は2人目の妊娠中、健診日の夜に腹痛(多分張ってて痛かった)で、翌日診察してもらいに行き、そのまま切迫で自宅安静になりました💦
何もなければないで安心出来るので、何か心配事が有れば診察、もしくは電話で問い合わせでもいいと思います😁

•  りす

りす

そうなんですね💦そのまま切迫になって自宅安静になったのですね😫
    子宮頚管が短くなっていたとかですか??
    検診行ったばっかりやし、大丈夫かな?と自己判断しない方がいいですね!!
    確かに受診して何もなければ安心できますもんね!
    本日、受診してきます😊

• 7月4日
  • ゆん

ゆん

先生も前日健診だったからか、一応内診しとく?くらいな感じだったんですが、子宮頸管短くなってました💦

• 7月4日
  •  りす

りす

私も子宮頚管短くなっていないか気になります💦
    ちなみに、前日の検診からどれくらい短くなっていましたか?
    もし覚えていらっしゃったら教えて下さい🙏

• 7月4日