※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

28週から前駆陣痛を感じることがありますか?お腹がキューッと痛んで治ってまた痛んでを繰り返しています。ただの腹痛でしょうか?

28週から前駆陣痛を感じることはありますか?😭
なんだか先ほどからお腹がキューッと痛んで治ってまた痛んでを繰り返しています。
ただの腹痛でしょうか、、、?

コメント

るる

産婦人科に連絡して見てもらった方がいいかな思います🍀
うちも相談したらお薬もらいましたよ!

• みっち

みっち

もう少し様子見て治まらないようだったら連絡してみようと思います😭!
    ありがとうございます😭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

張りが多くて一応病院に行った週の日曜日にそんな感じになり1日寝込んでいました。次の火曜日また受診予定だったので診てもらうと数日前は異常なしだったのに、子宮頸管1.9mmで緊急入院となりました😭あの時早く連絡しとけば…と思いました😭
切迫早産はその名の通り陣痛がいつ来てもおかしくないところまで来てるって事です😢今生まれてしまうと赤ちゃんはまだ呼吸も出来ないので大変です!おかしいな?くらいで全然遠慮なく電話した方がいいですよ👌入院も早産も本当につらかったです😢

• みっち

みっち

子宮頸管というのは毎回検診で測ってくれるものではないんですかね?😭
    詳しくお話しいただいてありがとうございます!連絡してみます😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまもう検診はお腹のエコーですか?私は初期から張りがあったので、お腹のエコー+内診もしてもらう感じでした。異常がない人はお腹のエコーだけでその週数だと普通は内診はしない的なことを言われた記憶があります。
    (曖昧でごめんなさい🙇‍♂️)
    何事もないといいですね😢

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!異常がないというのは、エコーでの異常ではなく、張りや痛み、出血などです!

• 7月4日
ちびmama

切迫早産になっていて、張りやすくなってるのかもしれないです💦
病院に連絡して、張りどめなど貰った方が良いと思います!

• みっち

みっち

切迫早産というのがどんな状況のことなのかもいまいちわからなかったので、もう少し様子見て治まらなければ病院に連絡してみます😭😭
    ありがとうございます😭!

• 7月4日