※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

39週6日の初マタで、明日が予定日。前駆陣痛やおしるしありでお産間近。我が子のタイミングを待つつもりだが、焦りと早く会いたい気持ちで悩んでいる。焦ることもよくないけど、どうしたらいいかわからない。

39週6日の初マタです!
明日が予定日なのですが、毎日ソワソワしています…
前駆陣痛もおしるしもあり、お産間近なのは認識してるのですが、早く我が子に会いたいと思うあまり、焦りもあります😅

我が子のタイミングに合わせると思っていながらも、早く!早く!と思ってしまいます💦

破水しないかな・陣痛こないかなとそのことが頭いっぱいになり1日が終わるたびに今日はこなかったか😰と残念がってしまいます…

焦ることもよくないし、我が子のタイミングに合わせる!って決めているのに、その反面早く会いたい!早く来てと気持ちがぐちゃぐちゃです😭

どうしたらよいのかわかりません😰

コメント

deleted user

わかります😭私も月曜日予定日です!
周りが早く出産されてるのを見て焦りを感じています😅

明日?明後日が満月みたいなのでもしかしたらその時かな?🥺と期待しています♡

  • ななみ

    ななみ

    同じですね!
    そうなんですよ!私の友達も早くに出産したので私も早く産まれるかなって思ってしまってから、ソワソワする様になりました😅

    たしか、日曜日が満月🌕でした!

    気長に待つしかないですよね🥺

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

そわそわする気持ちわかります!

私も早く生まれて欲しくて、37週からお腹にしょっちゅう早く出ておいで〜と話しかけてました🤣

気持ちが落ち着くように、残り少ない妊娠生活、生まれたらもうできないことをして時間をつぶしたらどうでしょうか?

お腹の写真撮ったり話しかけたり☺️

  • ななみ

    ななみ

    回答ありがとうございます😊
    つい早くでておいてと話しかけてしまいますよね🤣

    そうですね!
    今しかできないことをしていきます😊

    • 7月4日
まろま@ADHD,ASD

汚い話で申し訳ないですが、私は💩をすごい踏ん張ってスッキリしたから寝ようとして横になった瞬間破水しました‪w‪w‪w
ソワソワしますよね🤣🤣🤣

  • ななみ

    ななみ

    回答ありがとうございます😊
    そうだったんですか😳!
    それは驚きました!!

    私も御手洗いに行った時、破水かなって思うときはあります🤣願望でしかないのですか…

    ソワソワだらけです😅

    • 7月4日