※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーム
お出かけ

9月に海外旅行いく予定の方いらっしゃいますか?ちなみにハワイです。キ…

9月に海外旅行いく予定の方いらっしゃいますか?

ちなみにハワイです。。
キャンセルも考えていますが、ハワイは8月から14日間の隔離措置をなくとの事で、日本の航空会社も予約を開始してるので大丈夫な気もしています。。 
皆様のご意見お聞かせ下さい。

コメント

ゆきな

私9月に行く予定でしたがキャンセルしました😭
隔離措置はなくてももしハワイで移ったり空港で移ったりが嫌だったので...😢

moon

とりあえず落ち着くまでは行かないです。

東京でここ数日の感染者数みると、第二波だと思いますし、ハワイはどうかわからないけど、アメリカ国内の感染者も増えてきているそうです。

ママイ

感染者またどんどん増えてるから9月も航空会社がキャンセルになりそうじゃないですか?
空港で働いていますかほとんどの便が欠航になってます。
1日10便あるかないか、ほぼ赤字で欠航のマークです。
空港も7月いっぱいお店を閉めてるところがほとんどだし、日本人利用者はあまりみないです。
海外の方はフェイスシールドしたり防護服みたいなの着て厳戒態勢の方々も多いです💦
こんな状況で9月にもっと緩和されるってことはないんじゃないかなぁ、まだまだ厳しいんじゃないかなって思います😵

日本がこの状況じゃ、
日本人はーとか限定で隔離措置取られそうですよね!
キャンセルするうちにしとくべきだと思います。
むしろ海外から帰ってきてからの隔離措置もあり得ますよ。。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

このまま日本での感染者が増え続けたら隔離措置延長されると思います💦

ハワイ私も行きたいのですが今年は無理な気がします😭🌴