※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3週間経ち、トイレ後に薄茶色の悪露が続いています。同じ経験の方いますか?

産後3週間経ちました。悪露はもうほとんど出てないんですが、トイレに行った後に拭くとビヨーンと伸びるおりものみたいな悪露が出るのですが、これは悪露ですか?
拭いても伸びてなかなか切れない感じです。
匂いはまだ悪露のような感じで色も赤ではなく薄い茶色です。これがここ1週間ぐらい続いています。
同じような経験された方いませんか?

コメント

ママイ

悪露の終わりかけだと思ってました!あまり気にしてませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪露の終わりかけはこういうものなんですかね?ドロッとしてるので変なものなのか心配してました😌

    • 7月3日
  • ママイ

    ママイ

    悪露自体どろっとしてたからそういうものだと思ってました😂1ヶ月後検診の時も経過良好で特に何も言われなかったので💡

    • 7月3日
K.A.A.T

私も出ました😂
なんだろうと思いながらも気にしてませんでした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日一回は出るので私もなんだろうって思ってます😌

    • 7月3日
knmtune

私も出てました!
それがなくなってからは出血とかもなかったので、悪露の終わりかけだと思ってます|д・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日も出てましたか?
    粘度がかなりあるので初めてでビックリしてます😂

    • 7月3日
  • knmtune

    knmtune

    1日1〜2回5日くらい出ました😅

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1日1回は出てます😅
    同じ方がいて安心しました😌

    • 7月3日