※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
妊娠・出産

心拍が写らない理由が分からない。6週だから写りにくいかもしれないと言われた。

心拍確認後,心拍が写らなくてまた次回写った方はいますかぁ‼(# ゜Д゜)
先生はまだ6週だから写りにくぃのか,止まってしまったかどちらかと言われました。

コメント

あーちゃん

わたし6wでかすかに心拍見えて、何日か後に出血して病院いったら6wなら日によったり、エコー角度によって見られないこともあります!といわれましたよ^ ^確かに心拍が止まったりもあるかもですがそれは安定期までみんなに言ってるから!ってわたしは先生に言われました!わたしもそれから検診行ってないので不安もあります>_<

◡̈♥︎

私は心拍確認後ではないんですが、7週で初めての心拍確認のときに経膣エコーだと心拍見えなくて、腹部エコーだと見えました!

みみとも⌒☆

同じですッ!!(# ゜Д゜)
すごぃ勇気もらぃましたぁ‼
私も出血で病院に飛び込んだ日にまさかの心拍確認,3日後の今日出血がズルズルと出てたのでまた受診した所,心拍が写らなぃ…って感じでしたぁ‼(´д`|||)

みみとも⌒☆

見えたものが見えなぃは恐かったですが,頑張りますッ!!

あーちゃん

3日前に心拍みえたばかりでしかも6wでしたら、その日たまたま角度により見えなかったかもですよね^ - ^心配で精神的やられそうでしたら電話して近々見てもらったらいいと思います♡

みみとも⌒☆

3日前に夜間で出血で飛びこみ,今日も行っちゃぃましたぁ‼
精神的にやばいですッ!!(# ゜Д゜)

あーちゃん

めちゃわかります..本当ちょっとした変化で病院にかけこみたくなりますよね!泣
そうゆうときはここで質問したら少し安心できます>_<♡
お互い元気な赤ちゃん生まれますように!!

みみとも⌒☆

あーちゃんさんは見えた後に見えなくて,それっきりですかぁ??
どぅやって精神的にもたせてますかぁ??

あーちゃん

それっきり検診いってません>_<つぎ10日が検診です..泣
見えなかった時もかなり角度かえたりして、もしかしたらこれかなー?んーみたいなかんじで結局これが心拍ですとは言われませんでした>_<ネットで毎日調べたり不安過ぎて悪い方に考えたりもしましたが、赤ちゃんが来てくれたことがまず本当に嬉しいですし、信じようと思いました!だめだと思って、大丈夫な場合もあるし、出血とかなく大丈夫だと思っていてだめになることもありますよね。結局は考えていても病院で見てもらうまでわからないと思ったので、それなら好きな事してのんびりいい気分でいようと思いました♡つわりが日により辛くネガティブな時もありますが、おかあさんがいい気分だと赤ちゃんもきっといい気分です♡病院の先生は悪魔でも可能性という意味でみんなに伝えてるはずです!!心拍が止まることがあるというのは安定期までとは言わずやはり出産までみなさん不安ではないでしょうか?きっと大丈夫です!わたしも不安ですが一緒に乗り越えましょう♡♡

みみとも⌒☆

ありがとぉ☆(*´ω`*)
読みながら号泣でしたぁ‼
確かに先生もこの週でダメな結果になっても,それは初めから決まっていて誰にも止められなぃ事と言ってぃましたぁ‼
だから待つしかなぃと…
あーちゃんさん不安で押しつぶれそぅな時とかなぃですかぁ??
すごぃポジティブで見習わなきゃ☆

あーちゃん

もしだめになってしまっても決してみみともさんのせいじゃありません!!でもきっと大丈夫なので今は信じましょう^ - ^♡
不安は毎日訪れます..!!とくにこの時期は胎動とかもありませんし、本当に大丈夫かな..と>_<でもそのたびにここで質問したり悩み聞いてもらい救われました!!旦那も朝から晩まで仕事でいなく今は仕事もつわりで休みがちなのでほぼ1人家にいますが、わたしのおまじない的なのは「大丈夫、大丈夫!」でいつもお腹痛くなったり、辛くなったら唱えてます。笑 単純な性格なわたしは後半からは大丈夫!なるようになる!って思い込んで乗り越えてる部分ありますよ^_^笑