※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
子育て・グッズ

再投稿です!コメントお待ちしています!落ち着きのない子供の事で悩んで…

再投稿です!コメントお待ちしています!

落ち着きのない子供の事で
悩んでいます。


カテ違いでしたら申し訳ないです
子育ての先輩達教えて下さい!

我が子が3歳未満児で最近入園したのですが
終始泣いてランチも食べず教室の隅で
過ごしたみたいなのですが😭

どれくらいで 座ってご飯を
食べたり バスに泣かずに乗ったり
出来る様になりましたか?
元々 落ち着きのない活発な女の子なのですが
ちゃんと 座ってご飯をたべたり
先生のお話を聞いて居られる様になるのか
不安しかありません😭
うちの子多動なのかな?など。
知能や会話は普通だと思います!


うちの子こんな子だったけど
今こんなになりましたーって言う
お話がききたいです😭

コメント