※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
子育て・グッズ

友達に渡せなかった出産祝い、改めてお返しすべきかどうか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

出産祝いのお返しが、
予定が合わずにずっと渡せていなかった友達に今度あうことになりました。
用意してたお菓子はもう賞味期限の関係で別に使ってしまいました。送ればよかったのかもしれませんが、その時はばたばたしてて、結局渡せずでした。
今度会うときに改めてお返しを用意して渡すべきでしょうか??
みなさんならどうしますか??

コメント

chunchun

大切なご友人であれば、私なら用意して渡します(^ー^)

• y☺︎b

y☺︎b

コメントありがとうございます!!

確かに…!!大切な友人ならそうすべきですね✨ありがとうございます🙇

• 6月24日
chiiii

出産祝いのお返し、なんだか大変だったりしますよね。

お友達さんは気にしていない可能性もありますが、mamiさんが質問するということは気になっているということだと思います。
子育ても大変でしょうから近くのお店で構いません。お菓子でもハンドタオルでも気持ちのお返しをするとmamiさんの気持ちも晴れると思いますよ♪

• y☺︎b

y☺︎b

コメントありがとうございます!!

全くその通りですね!!わたし、気になってるんでしょうね☺❗おっしゃるとおり、お返しを用意しなかったら、なんとなく自分が会いづらいという気持ちがあります✋明日買いに行こうとおもいます✨ありがとうございます🙇🙇

• 6月24日