※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

12週でCRLが51.8mmは平均より小さいです。性別はエコーでは確認できません。気になる点はお医者様に相談してください。

本日で12wになりましたがCRLが51.8mmなんですがこれは小さすぎなんでしょうか。
(先生は順調と言ってくれましたが)
ただアプリや本などをみてると大体平均6〜7となっており少し心配してます。

またもうこのエコーで性別はわかるのでしょうか??
(ベビーナブなど)

気休めでも構いませんのでコメントお待ちしてます。
よろしくお願いします。

コメント

YY

私は12wで52.7mmでした。
私もアプリなどみて不安だったんですが、先生は順調で問題ないよと言ってたのでその言葉を信じてます。

• ゆちゃん

ゆちゃん

返信ありがとうございます★
    やはり先生の言葉が1番なんですかね😅
    どうしても妊婦時は心配でいろんなこと検索してしまいがちですよね😢

• 7月3日
  • YY

YY

心配になりますよね😂
    私も1度流産してるので余計不安でしたが、モヤモヤしててもキリがないと思ってあまり気にしないようになりました!
    つわりが落ち着かないので連絡カード書いてもらいに今日病院行ってきて、元気なのも確認したのでそう思えるのかもしれませんが😂

• 7月3日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

そうだったんですね😢
    その悪阻が落ち着かない連絡ノートってどんなものなんですか??😅

• 7月3日
  • YY

YY

つわりの吐き気で仕事中も大変だったので、時間短縮させてもらうようにと書いてもらいました!
    母子手帳の最後の方に母性健康管理指導事項連絡カードっていうのが書いてあるページがあると思うので、見てみてください😄

• 7月3日
kANA

私も12週時5㎜しかなくて小さいかな?って思いましたが、先生は順調って言ってました。
次の検診で大きくなってくれたら嬉しいですが😃
やっぱり不安ですょね‼︎

• ゆちゃん

ゆちゃん

返信ありがとうございます★
    不安ですよね😞
    でも先生が大丈夫って言うなら大丈夫だろうと思い気楽に過ごそうかなぁと思います😄

• 7月6日