※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
ココロ・悩み

義家族のグループラインから抜けたいです。メンバーとの連絡が久しぶりで、既読スルーしています。急に抜けても大丈夫でしょうか?

義家族とのグループラインを抜けたいです😓
メンバーは、義両親、義姉、義兄、旦那、私なのですが、1年以上更新されてないのと、最後にやりとりしたのは2年前の北海道の地震ときに連絡取ったくらいです😓
私は全部既読スルーしてました😂
急に抜けても大丈夫ですかね?

コメント

私なら万が一、なんで抜けたの?って聞かれるのめんどくさいのでそのままにします😂笑

1年以上更新無いなら、抜ける必要無いと思うのですが…
いきなり抜けるのは感じ悪いと思うので、ご主人に、しばらく更新無いしグループ抜けても良いか、もしくはグループ無くすか提案しては?

ままりぃ

黙って抜けて何か聞かれたら間違えてLINEのデータ消しちゃったので😭とか言って切り抜けるのはどうでしょう。。笑

何となく使ってないグループが一覧にあるの気になりますもんね😅

すてぃんぴー

みなさんコメントありがとうございます!
やっぱり後から理由を聞かれたりしたら面倒かなと思ったので、とりあえずそのままにしておきます😅

りんちゃん

私も義家族とのグループラインあって、年に何回かやりとりありました!
でも年々義母が嫌いになり、家も近所ですが会いたくないしで、何も言わずに抜けました!
嫌いなこと察してくれたみたいで、特に何も言われません😂

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

コメントありがとうございます😊
    年々義母嫌いになるのわかります😂
    なんか義母ってだけでイライラしますよね😅笑笑
    抜けた後、義母さんとの関係は険悪になったりとかはしなかったですか?

• 7月4日
  • りんちゃん

りんちゃん

締め切った感じだったのに気付かずコメントしてしまいすみません💦
    険悪な状態になってから抜けたので、それ以来会ってません!笑
    更新されてないなら抜けてもしばらく気付かれなさそうですよね😂

• 7月5日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

いえいえ、全然大丈夫ですよ😊
    それなら抜けても違和感ないですね😂😂笑笑
    グループ抜けたのって、表示はされるけど通知はされないですよね😫?

• 7月5日