※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D11で排卵する可能性や、排卵後の状況について不安ですか?排卵検査薬の結果について気になることがありますね。

D11で排卵することはあるのでしょうか?💦
またそのぐらいの早い排卵で妊娠した方はみえますか?
大体いつも生理が7日ぐらいで、8日9日目も少し血の残りが出ることがあるのですが、今回10日11日目にのびおりがあり、もうすぐ排卵日かなと思い13日目から排卵検査薬をやり始めたのですがすごく薄い線しかでません。
これはもう排卵が終わったということなのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

早い時でD11ぐらいで排卵したことありますΣ( ´・ω・`)

何日間排卵検査薬は使いましたか?ずーっと薄い線でしょうか?薄い線だと陰性かなと😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね😲✨
    なんとなく早い排卵より遅い排卵のほうが成熟してそうで妊娠しそうな気がするんですが、関係ないですかね💦

生理予定日からすると今日明日が排卵日なのできのうから2日間してどちらもうっすらな線です😫
    のびおりもなくなったのでもう排卵済みだったらショックです😭😭

• 7月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

生理初日から数えて14日目あたりに排卵するって言われてるのでその辺が1番理想ですよね🥰✋遅すぎると生理周期も長くなっちゃいますし💦

どれぐらいの濃さかにもよりますがうっすらならまだこれからっていう可能性もありますよね(>_<)日本の排卵検査薬ですか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね❣
    大体14〜15日に排卵していてたので気を抜いていました💦

ドゥーテストのものを使っています!
    ちなみに、排卵日が終わったあとに検査薬をすると2〜3日でかなり薄くなるものなのでしょうか?
    質問ばかりですみません🙇

• 7月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

それかはたまた
    実は排卵がまだでこれから濃くなっていくっていう可能性もありそうですね( '-' )

ドゥーテストだと割と強陽性の時は終了線より濃く出ます!排卵日が終わったあとも陰性の時でもうっすらでます(TT)妊娠検査薬と違い排卵検査薬は陰性でもうっすらでます(TT)

• 7月3日