※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
妊活

高温期12日目でフライングしたくてイライラしています。皆さんはどうしていますか?考えすぎてストレスです。

高温期12日目!!
皆さんならどーしますか?
気になって気になって仕方なくてフライングしちゃいますか?
それともジッとたえてまちますか?
イライラするい生理きそうなきがするんですが、、、
フライングしたくて仕方ありません。w
したところで真っ白だったら、落ち込みつつ。。フライングだし!
って結局生理予定日までまたそわそわww
こんなときみなさんはどうしてますか?
考えすぎてそれがストレスになってます。。。w

コメント

★アンパンマン★

私ならフライングしちゃいます!

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    私もしちゃいました。。。
    真っ白でした(´д`)

    • 6月25日
さっちゃま

私は、ジムに通っているのですが、ヨガとかピラティスとか受けて忘れるようにしてました!
あとは、友人に会うとかでしょあか。

なにか考えずに済む、リフレッシュ方法があると良いですね*\(^o^)/*

ちなみに私はフライングはした事ないです( *˙ω˙*) 我慢!

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    フライングしたことないのすごいです!!
    なるべく時間を作っちゃダメなんですね!!
    妊活が長くなって一時期は全然気にならなかったんですが最近ダメです(´д`)
    頑張ってリフレッシュしますヽ(´∀`)ノ!!
    ありがとうございますヽ(∀)ノ

    • 6月25日
おものひ

私、初めて産婦人科行くまでに5回も検査しちゃいました(^^;;
今考えるとアホみたいですが、気になって気になって仕方なくて(^^;;

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    5回で赤ちゃんできたならいい方ですよ♡
    私はもうすでに何回したことやら。。w
    ほんと気になっちゃいます(´д`)
    すぐはっきりわかってくれれば楽なんですけどね(´д`)

    • 6月25日
あゆしょう

私ならフライングしちゃいます‼︎
真っ白でも角度を変えたら見えるかもとあらゆる角度で見てしまいます(^◇^;)

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    しちゃいました。。。
    あらゆる角度から見ても、どっからどーーーーみても真っ白でした(´д`)

    • 6月25日