※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みってどんな感じでしたか?

前駆陣痛の痛みってどんな感じでしたか?

コメント

たこ天

キューっとお腹が痛くなりました💦

• ままる

ままる

不定期に何回か痛くて、その後なくなったかんじですか?

• 7月3日
  • たこ天

たこ天

そんな感じです。
    私の場合は結構痛くて生理痛なんてもんじゃなかったです。
    でも痛みは長くは続かず間隔もかなり時間が空いたり止まったりって感じでした。

• 7月3日
ナナ

私は
陣痛くる前に破水して、それから3日間前駆陣痛ありましたけど、私はなんとなく生理痛を強くした感じ?でしたね💦

• ままる

ままる

お腹を下したような感じの痛みとはまた違うんでしょうか?
    生理痛の感じならトイレに行きたい感じはなかったですか?🥺

• 7月3日
  • ナナ

ナナ

ごめんなさい🙇‍♀️
    間違って下に書いちゃいました

• 7月3日
ナナ

うーん🧐
個人差があるので、なんとも言えないのですが、、
最初は、生理痛かな?って感じで、次第に本陣痛に近づくにつれて寝ていられないくらい痛くなったのを覚えています💦(それでも前駆陣痛の時間が空いたので、助産師さんからは前駆陣痛と言われました)

最初の時は、なんだろう?生理痛?お腹壊した?って感じだったかもしれません💦