※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊娠
お仕事

今時期に離婚された方いらっしゃいますか?

今時期に離婚された方いらっしゃいますか?

仕事、家探しなど参考にしたくて、

コメント

ゆみみ

3月に離婚して 家は 元々住んでいた家にそのまま住んでいます。
専業主婦だったし 仕事も すぐ見つからないし 犬がいるから 犬の環境を考えたら そのままの方が良いって決めて アパートの名義も 元旦那のままです。
仕事も決めて 安定してきたから アパートの名義変更しようって思っています。
でもまだ 仕事は、まだ正式に決まってなくて 見つからず 元旦那に 生活費を 借りて 今、必死に仕事探し中です。
元旦那が 離婚言い出しだし 貯金も元旦那の引っ越し費用とかで 無かったで貯金なくて離婚は、しんどいです。

周りからは、コロナ離婚って思われてるけど、本人達は
コロナ離婚じゃないんですけどね。