※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

メリーズの使い分けについて、昼は少し濡れても交換し、夜は朝交換している方いますか?

メリーズを使っていますが、昼間はこまめに交換できるのですが、夜中は結構まとめて寝てくれるので、オムツは朝交換してます。パンパンなってますが、昼間は少し濡れても交換してますが、被れたりするのもいやなので、交換しますが、昼夜でオムツを使い分けている方いますか⁉️ちなみにどんな使い分けをされていますか?

コメント

み

同じ理由で昼夜をサイズで使い分けしてました。
上の子の時ですが、サイズアップが微妙なタイミングでどちらでも使えなくはないなーっていう感じだったので、夜はワンサイズ上のを使ってました💦

• メガネmama

メガネmama

夜は沢山おしっこも出ているようなので、大きいサイズがいいですよね⁉️

• 7月3日
  • み

ワンサイズ上のものが大きすぎてって感じだと、逆に隙間から漏れる可能性がありますが、そんなに違和感がないサイズでしたら、夜は沢山でちゃうのでワンサイズ大きいものでもいいかなと私は思いますよ😊

• 7月3日
  • メガネmama

メガネmama

なるほど‼️Ⓜ️サイズも小さくなるので、今後買うならLサイズがよさそうですね‼️

• 7月3日
  • み

そうですね😊いずれLサイズ使うので、買って損でもないので、履かせてみるのはありだと思います!
    メリーズLが大きければ、メリーズ自体大きめらしいので、小さめのメーカーのL試してみるとかですかね🤔

それにしても5ヶ月でLサイズ、すごいですね✨

• 7月3日
  • メガネmama

メガネmama

小さめのLサイズですね‼️なるほど😊メリーズは分厚い感じもしてて、少し濡れただけだともったいない感じもしていたんですよ😅
    太ももとお腹周りがでかいですよ😅

• 7月3日