※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血か生理か不明で、おりものに血が混じり、軽い出血が続いています。陰性の検査結果もあります。これは不正出血でしょうか?

着床出血経験ある方で
おりものシートに少しでも着くくらいだった方いますか?
日数や量、色などどうだったか教えてください😖

私生理予定4日ほど前に
おりものに血がうっすら混じっていました。
生理かぁとおもいナプキン付けたけど
ピンク?水で薄めたような色が
少しでした
そして二日目の今日はまた薄めたような色味の
茶色?ピンク?
真っ赤な血ではありません。
おりものシートには少しついていますが
トイレいって拭くと着くときつかないときあります😖
生理予定日4日前の出血確認した日
フライング検査で陰性でした。
やはりこれは不正出血か生理でしょうか?😭

コメント

ゆき(22)

生理予定5日前におりものシートにピンクが着くくらいで
生理始まるわ〜とおもって
ナプキンしてたら4日目くらい
から生理の終わりかけ?
茶色が1週間ほど続きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構続いたんですね!
    検査薬はいつごろ陽性でましたか??

    • 7月3日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    私はそれが生理だと思ってて
    病院で2ヵ月後妊娠が分かりました💦
    その時はもう13wでした💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれだけ続くと
    生理だと思いますよね💦
    なるほど!!😮
    生理だと思ったら検査しないですもんね😖

    ありがとうございました😊

    • 7月3日