※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨花 ママ
妊活

生理予定日が近づいており、吐き気や体の不調を感じています。症状は軽いが、嘔吐はせず、体温は変動しています。生理前とは違う症状があるため、生理が近いのか不安です。

7.2が生理予定日です、6.21に仲良しをしました。
4日前から軽い吐き気があり予定日から吐き気が強くなってきて朝起きると気持ち悪い感じがありご飯食べた後も気持ち悪くなります。
嘔吐はしてないんですけど吐きたくても吐けないのがずっとあります。熱は36.7〜37.1を行ったり来たりです。
下腹部痛と胸の張りもあるのですが軽い感じですぐ治ります。
いつもの生理前は偏頭痛と下腹部痛と胸の張りでそろそろ生理くるっていう感じがあるのですが、胸の張り(そこまで張ってない)下腹部痛が軽くあるだけです。
もうすぐ生理がくるのでしょうか。

コメント

カンガルー

6/21に仲良しをして7/2が生理予定日、6月末頃から体調が悪いということですよね?
つわりだとしたら早すぎると思います😢😢

  • 梨花 ママ

    梨花 ママ

    ただの体調不良ですがね…😭

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

多分まだその時期には悪阻症状は出ないと思います😖💧