※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

最初の妊婦検診の血液検査の結果って、次の検診の時に出るんですか?一ヶ月後ってなかなか遅い気がするけどそんなものですか??

最初の妊婦検診の血液検査の結果って、次の検診の時に出るんですか?一ヶ月後ってなかなか遅い気がするけどそんなものですか??

コメント

🐥

私は次の検診の時でした!特に何も問題なければそうだと思います。何かあれば連絡くると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます。連絡なければ問題ないとのこと、安心しました♫

• 7月3日
chibi26♡まま

血液検査は大抵そうですよー!
病院で調べられるところ、病院から検査する施設に送って調べて貰い結果表が来るところと様々なので、次の健診の時に結果を貰いますよ🤗
問題があれば早めに電話連絡来ますので連絡ないなら気にせず過ごせば良いと思います✨
今後も何度か採血あると思いますので(中期、後期など)頭にいれておくと安心だと思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます。連絡なければ問題ないとのこと、安心しました♫

• 7月3日
ろみ

結果は次の検診の時でした!
重大な問題がある時は次の診察より前に病院から連絡があるはずなので連絡なければ問題ないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

• 7月3日
nico

次の検診の時でしたよ!
わざわざ来てもらってまで伝えなくていいからかと思います🤔
よほど緊急なら連絡があるはずですし😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

• 7月3日