※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中さんのママ
その他の疑問

約4年間禁煙してたんですが、今年5月にいろんなストレスから旦那の電子…

約4年間禁煙してたんですが、今年5月にいろんなストレスから旦那の電子タバコを拝借し、はじめは1日二本ほどだったのに、それからあっという間に1日1箱に戻ってしまいました💦
妊娠を期にやめれたんですが、もうやめれる気がしません😱
つわりのおかげでやめれましたが、ずっと吸いたい気持ちがありました😖💦
喫煙してるママってどのくらいいるのでしょう?…😅
今、全然見ないですよね…😭💦

コメント

deleted user

私アイコス吸ってますよ😊‼︎

意外と喫煙者ママいますよ😂

みつき

私もアイコス吸ってます!

りん

普通に吸ってますよー!
上の子の妊娠を機に辞めて、2人目も生まれて授乳終わって約3年ぶりに友達からもらったのがきっかけで復活しちゃいました😅
でも、子供の前では吸わないです!

はじめてのママリ🔰

1人目産んで授乳終わってから
吸い始め2人目産んで授乳終わって今は
戻りたくないのでお酒飲む時だけ吸っています❤
ちなみに毎日飲むので言えば毎日1.2本は吸います(笑)
BBQも週一昼からしたりするので
その日は1日飲むので吸いますし!
私の友達も結構皆吸いますよ☺️

deleted user

先月から完ミにしたのでアイコス吸ってます😂🚬
同時にお酒も解禁です(笑)