※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃすけ
ココロ・悩み

旦那がま○こ好きで女の子を欲しがる妊婦。女の子が生まれたら旦那にオムツ替えや入浴をさせたくない。共感してくれる人いますか?

まだ妊娠9wでこどもの性別すら分からないのですがお話をさせてください。

旦那が極度の ま○こ 好きです。AVも無修正でつんつるてんの赤ちゃんみたいなキレイな股が好みみたいです。(いつもそんなのを見てます)
また、旦那は女の子を凄く欲しがっています。

性欲と子育ては絶対別物になるとは思いますが、もし女の子が産まれたら、股が丸見えになるオムツ替えや入浴を旦那にさせたくありません。
気持ち悪い想像しかできないんです。

わたしっておかしいですよね。
こんなわたしにでも共感して頂ける方いらっしゃいますか?

※おかしいのは分かっているので批判中傷はご遠慮願います。

コメント

wあーちゃんママ

私も主人には娘のオムツ替えとお風呂は頼みません。
なんか嫌ですよね‼
その気持ちわかります‼

• ちゃすけ

ちゃすけ

一緒の気持ちの人がいて嬉しいです!
    友達には絶対相談できないようなことだったのですごく救われました、ありがとうございます(>_<)

• 6月24日
happyhappy

お気持ち私は分かります!!
性の対象として見ることはあり得ないと思いますが、そう見えちゃいますよね😅😥😢
なんで女の子がいいのか聞いてみたいです!😂

• ちゃすけ

ちゃすけ

共感して頂けて嬉しいです(>_<)
    前に聞いたときに「女の子可愛いじゃん」って言ってたのは覚えてるのですが、そのあとの旦那の妄想(共学には行かせない、など)のほうがインパクトかあってしっかりした理由聞けてないです…改めて聞いてみようと思います!

• 6月24日
ままり

いや、気になって当然だと思いますよ(^_^;)
私でもさせたくない!って思いますし、パパがそれだと女の子は産まれて欲しくないです(笑)

再婚だからか、私の知ってる人(男)は再婚相手の子ども(中学生くらい)に手を出しています。もちろんつるつるが好きとかではないので、旦那さんとは一緒ではありませんが、、。

女の子だとこの先こわいですね〜(^_^;)

• ちゃすけ

ちゃすけ

本当ですか?当然と言って頂けてホッとしてます(>_<)

それ最悪です…世の中やはり腐ってますね!
    実はわたしの叔父さん(わたしの父の妹の旦那さん)とわたしの妹も身体の関係がありました。妹もいい大人でお互い承諾した上でしてたみたいですが…。だからか、より女の子ではありませんようにって思ってしまいます(*_*)

共感して頂きありがとうございました!

• 6月24日
☆ねこ☆

わかります!
以前2ちゃんのまとめで、旦那さんが友達の娘(赤ちゃん)の股間を隠し撮りしてて、気持ち悪くて離婚になっていたのを見たことがあります(・・;)
赤ちゃんと言えども性的な目で見るなんてゾッとします(・・;)

• ちゃすけ

ちゃすけ

え…もうそれうちの旦那当てはまりそうです(*_*)主人も気に入った股があったら画像保存するレベルなので…(発見したときに消させましたが)
    やっぱりそんな人もいるんですね…本当ゾッとします。
    すごい情報まで頂きありがとうございましたm(_ _)m

• 6月24日
ダディ子

もし女の子だったら、、と
考えてしまいますね(´・_・`)

口に出さないだけで男性はみんなそうだったりして、、?

旦那様には境界線がはっきりしているかなんて正直分からないですよね(;_;)

なんだかあたしもこの質問を見て不安になってしまいました。

逆に強くその境界線をこちらが作るのも必要かと。

あまり考えすぎないようにしてくださいね

• ちゃすけ

ちゃすけ

そうなんですかね…何人かお付き合いしたことがありましたが、ここまで股に執着している人を見たことがなかったので、みんな心の中に持ってる思いだったら男性恐怖症になってしまいそうです…!
    わたしの質問できんさこさんにまで不安な思いをさせてしまい申し訳ありません(*_*)
    最初の方にコメントくださった方が旦那さんにオムツ替えもお風呂もやらせてないと仰っていたので、わたしももし女の子が産まれたら強く境界線を作ろうと思います。
    最後の一言にじ~んときました、ありがとうございます(>_<)

• 6月24日
ゆったん、

そういう考えあるんですね‼w
不謹慎ですが、思わず笑ってしまいました❤

家も性欲強いですが‼娘のおまたは洗えないそうです。
気が引けると言ってました😅
ひたすらシャワーで流してます

• ちゃすけ

ちゃすけ

大丈夫です(^^)
    逆に気が引けると言ってくれる旦那さんで羨ましいです。わたしの旦那はオムツ替えもお風呂もする気満々なので。
    回答ありがとうございました!

• 6月24日
ちゃすけ

皆さんご回答頂きありがとうございましたm(_ _)m
共感してくれる方がたくさんいらっしゃって、とても救われました。本当にありがとうございました!

皆さんをグッドアンサーにさせて頂きたいのですができないので、一番最初にご回答くださった方をグッドアンサーとさせて頂きました。
皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました!