※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
妊娠・出産

悪阻症状が早く出ているので、6週目でもうマタニティマークを付けるか迷っています。一人目の時の時期を忘れてしまいました。

マタニティマーク付ける派の方🤰
何週目くらいから付けてますか?
1人目の時いつから付けてたか忘れてしまい😅
今まだ6週なのですが、前回より悪阻症状が早くから出ています😭
バスや電車に乗る機会も多いので、もう付けてた方がいいかなと思い💦

コメント

3kids mama

もらってすぐつけました!!!

♡

週数関係なくもらったらつけてましたよ☺️
つわりきついですよね💦お身体大事にされてください💓

母子手帳交付されたら
つけてました 👶🏻💓

メメ

まだ母子手帳貰いに行ってないんですが、もういつでも貰いに行けるので取り敢えず上の子の時のつけました💦
つわりしんどくて😣

m.s

母子手帳と貰ってからすぐつけました🌈

chibi26♡まま

母子手帳貰ってすぐつけました!
初期だと妊婦とわかりづらいので自分と赤ちゃんを守るためにもつけたほうが良いと思います🙌🏻💕

トモヨ

生理予定日4日前から悪阻症状はありましたが症状は軽かったので、母子手帳貰ってから付けました★

mii

母子手帳をもらいにいった時に、職員の方に見た目ではわからないからこそ今からつけてね!と言われたのですぐつけました😃

A-ya

つわりが酷くて、通勤でバス電車に乗ることが多く6週ですがつけました😣