※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🔰
産婦人科・小児科

水戸市、ひたちなか市で生後1ヶ月の赤ちゃんを診てくれる眼科をお探しです。おすすめの眼科を教えてください。

ひたちなか市、水戸市で赤ちゃんを見てくれる眼科を探してます。
生後1ヶ月の赤ちゃんを見てくれる、おすすめの眼科をがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

腰重さん🗿

水戸市の河和田にある、もり眼科さんに生後1~2ヶ月あたりに数回診てもらいましたが、先生も看護師さんも親切でした☺️

赤ちゃんも見てくれるとこで、綺麗でクチコミ良くてあまり待たないとこ!と思い、すぐ診てくれるとこがもりさんでした⭐️

• ゆず🔰

ゆず🔰

コメントありがとうございます!!
    もり眼科ですね!!
    ひたちなか市在住なので、こっちの眼科が休診のときにそこにします!
    ありがとうございました💕

• 7月4日
み*

下の子が5ヶ月の時、ひたちなかの松島眼科で逆さまつげを診てもらいました!
まだ小さかったので、順番少し早く呼んでもらえた?のかもしれません。

新生児の頃から左目の涙の量やたまに出る目やにが気になったので……
結果逆さまつげで、目薬頂きました。(成長とともに治るかもしれないので様子見と言われましたが)

上の子は1歳半ころですが。
ひたちなかのいずみ眼科
で診てもらった事がありますが、とってもとってもとっても混んでいました。
9時過ぎに初診で受付し、結局診てもらえたのは12:30過ぎ……
外出出来ますが12時前には病院に戻らなくてはいけなかったので、12時過ぎに戻ってキッズコーナーで遊ばせていましたが結構きつかったです。

• ゆず🔰

ゆず🔰

コメントありがとうございます!
    詳しく教えていただき、ありがとうございます😊
    松島眼科に行ってみようと思います、!

• 7月4日
モケット

生後5ヶ月の娘
ひたちなか市、松島眼科を受診しました!
受付の方や先生優しいですし、みんなテキパキ早いです!
駐車場も止めやすいです!

• ゆず🔰

ゆず🔰

コメントありがとうございます!
    松島眼科は評判がいいですね😍
    そこにしようと思います!!

• 7月4日