※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

陣痛が遠のいた方、その後はどうでしたか?赤ちゃんがパパを待っているでしょうか?待つ間に陣痛が戻ることもあります。

陣痛の間隔が10分を切ってずっと続いてたけど
遠のいたよ〜という方いらっしゃいますか?😫

朝まではこのような感じで規則的に痛み、病院に連絡したのですが初産だから5分間隔くらいになるまでもう少し様子見てと言われて家で動いたり痛くない時に寝てたのですが、寝たら遠のきました、、

旦那があと2〜3時間くらいで仕事から帰ってくるので赤ちゃんがパパを待っていてくれてるのでしょうか😂😂

同じような感じで陣痛が遠のいた方、その後はどうでしたか?😭

コメント

あい

間隔が5分を切って子宮口も4センチ開いてましたが遠のき1週間後の検診も受診してその2日後頃にやっと破水して産まれました😓

• ぽん

ぽん

5分間隔を切って子宮口もあいていたのにそこから9日もかかったのですね😭
    毎日ソワソワでしたよね💦

• 7月3日
ゆん

私がそうでした😭💦
五分前後の間隔に陣痛がきて病院に行ったにもかかわらず、陣痛が弱いと言われて帰されました😭💦
そこから陣痛が遠のき…
間隔もバラバラになり地味に陣痛は続いていたのですが生まれたのはその2日後です😱😱😱
私の場合は前駆陣痛だったようです😓

• ぽん

ぽん

前駆陣痛だったのですね😭!
    初めてだと何にも分からないので前駆陣痛とかやめて欲しいですよね😫💦

• 7月3日
ポン

出産前日の夜に10分間隔でしたが、寝たら遠のきました😂
朝起きてご飯食べて家事してたらまた始まってすぐ5分間隔切りました!

• ぽん

ぽん

遠のいてからすぐ始まったのですね!!私もまた朝よりも強い痛みが出るようになったのでこのまま本陣痛へとつながって欲しいです😫💦

• 7月3日