※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあんこ
雑談・つぶやき

子供2人やっと寝たかなーと思った矢先、主人から迎えに来てと電話。はぁ…

子供2人やっと寝たかなー
と思った矢先、主人から迎えに来てと電話。
はぁ⁈と思いつつ文句言うと後々面倒なので、わかったと言って電話を切る。
この電話で眠りの浅かった長男起きる。
車に乗せるため次男抱っこして起きる。
さぁ玄関で靴を履こうかという時にもう一度電話があり、やっぱりバスとかで帰るから迎えいいわと。
もう2人とも起きたんですけどー!

もう2人とも起きたから行くよと言っても、主人も不機嫌そうにいやいいわと。

確かに私も声がちょっと不機嫌そうな感じになったかもしれないけど、なら初めからそうしてよ‼︎💢

コメント

ママリ🔰

私なら普通にぶちギレします!

• つぶあんこ

つぶあんこ

コメントありがとうございます。
    ホント、キレていいですよね!
    でも、私がキレても後々面倒なので、ここで吐き出して気持ち切り替えます(^^)

• 6月24日
じょにちゃん

子供2人いてこんな時間に迎えに来てなんてよく言えますねぇ。よくある事なんですか?
ワタシは絶対行かないです!←ペーパーなんでハナからアテにされてないんですけどw
お優しいですね、凄いです(>_<)

• つぶあんこ

つぶあんこ

頻繁にある事ではないんですがー。
    機嫌悪くなると面倒なので仕方ないんです(T_T)ホントにイライラします!

• 6月24日
shu--mama*☺︎

以前働いてた仕事先の店長が
終電乗り過ごしたから途中の駅まで奥さんが車で迎えにきてもらってましたよ笑
そんなしょっちゅうじゃなかったけど、
当日まだ娘さん1歳とかだったんじゃないか…
今思えば、迷惑な話ですよね(・_・;

• つぶあんこ

つぶあんこ

子供が寝てから迎えに来てってホント迷惑ですよー‼︎その奥様、本当にお優しい。

• 6月24日