※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育で子供が頻繁に熱を出すのは心配です。皆さんはどうでしたか?仕事も心配です。

7月1日から慣らし保育がスタートしたのですが
1日は行きも昨晩も熱なかったのですが
保育園で熱が出て迎えに行って
帰ってきたら熱はなく元気で2日は休んで
今日も行きも昨晩も元気で熱なかったのですが
また保育園で熱が出て帰ってきて
家で測ったら熱なかったのですが
慣らし保育でも頻繁に熱が出るんですかね?😭
子供もはじめての場所でストレスもあると思いますが
慣らし保育でちゃんと行けた日がないので
仕事も来週から行くので心配です😣
皆さんは慣らし保育の時どうでしたか?💦

コメント

deleted user

下うの子は今年の4月から、上の子は去年の4月から、慣らし保育期間はコロナの影響や上の子は発達の遅れの問題で長かったのですが熱出したと言う連絡は今日の今日まで1度もないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️
    なんか熱出過ぎて心配で😣💦

    • 7月3日
あんどれ

5月末から慣らし保育を始めて、1度も呼び出されたことないです!
先月の1回熱出してお休みしましたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんあんまり熱出ないんですかね😣💦

    • 7月3日