※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume♡mama
家事・料理

今朝からヨーグルトチャレンジしてみました!色々事前にどのヨーグルトが…

今朝からヨーグルトチャレンジ
してみました!
色々事前にどのヨーグルトが良いか
調べていたら小岩井の牛乳100%ヨーグルト
が良いとあったので西友に行ったところ
お墨付き商品のヨーグルトと小岩井のヨーグルト
ほぼ成分一緒で値段がお墨付きのが
安かった為試しに西友の買ってみましたが
二口食べたら要らないと口を開けなくなりました😂笑
また少しチャレンジしてみますが無糖だから
嫌がるんですかね?
これあげたことある方いますか?
同じ様にヨーグルト食べなくてこのヨーグルト
なら良かったとかあったら教えて下さい^^*

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは酸味の少ない
ビヒタスなら食べました!

あい

バナナとか、甘い果物を入れてみては🤔❓

ままり

やっぱりベビーダノンは食い付き良かったです😊
娘も無糖は数口でいらないされます💦
のでバナナ混ぜたりしながらあげました😅

ワンコ

基本的にどのヨーグルトもあまり好きじゃないようで、

多分無糖だし、
ヨーグルトの酸味が嫌なのかなーと思ってます。

なので、
バナナとかきなこいれてあげてます!

まちゃこ

小岩井のヨーグルトあげてますが単体だと微妙な顔するのでだいたいバナナかきな粉と一緒にあげてます🙌‼︎

はじめてのママリ

成分が同じでも、ヨーグルトは酸味があったりするので結構食いつきが違ってきますよ。
小岩井のヨーグルトの良いところは酸味が全くないのと、トロッとしてるので食べやすいところです。西友のは食べたことないのでわかりませんが、酸味はどうですかね?

他の方も仰ってますが食べないようならフルーツまぜたり、きな粉なども混ぜてみるのが良いと思います!