※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けびん
ココロ・悩み

悩みを言うのが苦手で、夫に気持ちを伝えるのが難しい。自分の考えがまとまらず、家で考えすぎて逃げ出したくなる。離婚も考えるが、行動力もなく現状に甘えている。

人に悩みを言うのが苦手で
夫にもどう気持ちを伝えたら良いか分からない
自分の中でも何を考えてるのかまとまらない
家にいると色々考えすぎて全部から逃げ出したくなって
この子産んだら死んじゃおうって考えてるのもバカらしい
離婚したいけどしたところで解決する問題なのかも分からない
行動力も決断力もなくて
ただ問題に背を向けて何とか過ごせてる今の生活に甘えてる

コメント

めーぷる

なにがあなたをそんなに悩ませてるのですか??(´・ω・`)

• けびん

けびん

2年前の夫の不倫を今でも引きずってて、表面上は何とか取り繕ってますが信用が出来なくてちょっとした事で疑ってしまい辛くなります。。
    夫が好きなので離婚はしなかったのですが、今の生活も辛いです

• 7月3日
めーぷる

いえいえ、困った時はここのママリで助け合いましょう∩^ω^∩

めーぷる

そうなんですね(´・ω・`)
1度そう言うことがあると、ちょっとしたことでも怪しく考えちゃいますよね(´・ω・`)

• けびん

けびん

サイトか何かで知り合った女の人とLINEしたりもこの前あったのでもう何も信用出来なくて。。
    知らぬが仏で考えたくないんですが、どうしてもその時の事を思い出してしまうのもしんどいです😢

• 7月3日
めーぷる

今のこのSNS時代って本当嫌ですよね(´・ω・`)
私からしたら会ったこともない知らない人と携帯一つで連絡できちゃうのって、そういうことやりたくないこっち側からしたらただただ気持ち悪いしかないです笑
パートナーが居なかったら分かりますけど、結婚もしてるのにそんなことしてるのはやめて欲しいですねಠ_ಠ

• けびん

けびん

本当嫌になります。簡単に相手を見つけて連絡とれるとかこっちからしたら害しかないです
    子供もいるのに夫の安易な考えや行動にもイラつきます。。
    がしょかえさんに聞いてもらったら少しスッキリしました✨
    やっぱり誰かに聞いてもらいたかったんだと思います😊
    ありがとうございます。

• 7月3日