※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

子宮の痛みや出血、不安です。病院に行ったけど大丈夫です。子宮が大きくなる際に出血することはありますか?

明日で15wの経産婦です(o˘◡˘o)
ココ何日か子宮が大きくなる痛みなのか子宮の両端?がチクチク、ズギズギします!
出血は鮮血ではないですが、茶褐色のオリモノやピンク色のオリモノが出ています(゚ω゚;A)

念のため病院にも行きましたが大丈夫とのことでした(o˘◡˘o)

子宮が大きくなる際に出血とかするもんなのでしょうか?
上の子の時は出血などした事ないので、心配です(。-∀-。)

コメント

ei

私もありました!
初期の頃は子宮内にあったら古い血がでてくることがあるので、
どうしても仕方ないこだと言っていました!
生理のような大量の鮮血じゃなければ大丈夫だと思います(♡°͈ॢω°͈ॢ )⋆*♡⃛

ei

子宮の両端、
多分靭帯が引っ張られているんだと思います♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
私も今いたいです(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)笑

ゆーゆ

初期の頃、子宮内に血の塊があったので最初はその出血だろうとのことでしたが、今は血の塊は自然になくなり子宮内も出血ないし、何の出血だろう…って感じです(。-∀-。)
鮮血ではないのでとりあえず安静にしてます!
靭帯の引きつり痛いですよねぇ(゚ω゚;A)