※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

スイミングスクールでのパパの水着について相談です。フリー遊泳の日に旦那も一緒に行く予定で、どんな水着がいいか悩んでいます。下だけでも大丈夫でしょうか?実際に経験のある方のアドバイスをお願いします。

スイミングスクールでのパパの水着について🩲

最近子供たちをスイミングに通わせ始めたんですが、今度フリー遊泳の日があり旦那も一緒に連れていこうと思います🔅
そこで旦那の水着はどんなものがいいんでしょうか?🤔下だけでも大丈夫なんでしょうか?😳

実際にうちのパパも行ってるよーという方や、他のパパが来てるのを見たことあるよーという方教えてください😊

コメント

行ってます🙆🏻‍♀️
下だけ着てますし、上も着てる人もいるし、いろいろです🙆🏻‍♀️

まえ

うちの旦那は、胸毛ボーボーなのを気にしているので、上も着ます😅

ぴーまん

上も着てる人もいれば
海水浴行くみたいな水着の人もいれば
ガチな感じのピチッとした水泳水着!って人もいます😊✨
なんでもいいとおもいますよ🙂👍

うちの旦那はわざわざ買うのめんどくさがって海水浴みたいな水着です🩳

ままままり

まとめての返信すみません🙇‍♀️💦
どちらでも大丈夫なんですね☺️
ありがとうございます💕