※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園からフルタイムで働くメリット・デメリットと職業について教えてください。

現在もうすぐで2歳の息子がいて保育園に通っています!
今は扶養内で働いていますが、いずれフルで働ける仕事をと少し考えています😌保育園の時からフルで働いている方メリットデメリット教えてほしいです!
あと差し支えなければ職業も教えて欲しいです😊🌸

コメント

ひなまま1024

看護師で、2歳まで時短でそこからフルです!メリットはお給料アップ、デメリットは残業で延長保育料かかるのと、慌ただしい位ですかね💦時短の間も帰れなくて奉仕作業(残業手当てなし)とかやってたので…💦あと、夜勤スタートしたので平日入りとかの自由時間が持ててます!なんとかなりますよー。保育料が無償化なので、フルで働いて貯め時かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!今がかなり時間余裕持ててる方なので、フルで働いたら毎日が大変になりそうですね😭特にご飯の支度とか😭💦

でもお金は稼ぎたいですねー🥺

• 7月3日