※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

愚痴です。義実家についてです。私はもともと、付き合ってる時から、旦…

愚痴です。
よかったら聞いてください😣

義実家についてです。
私はもともと、付き合ってる時から、旦那の親がとても苦手です。(なぜ苦手なのかは説明を省きます。)

デキ婚で、義実家は初孫です。

この間、お邪魔した時に、私には何の断りもなく、外に連れ出しました。

旦那の実家は、車通りが多い場所に家が立っているので、
60にもなる義実家の人に抱っこされて外に出られるのは怖いので、やめてほしいと旦那から伝えてもらいました。

そしたらブチギレです(笑)
そこでブチギレる意味がわからないのですが(笑)
自分が悪いとも思っておらず、
挙げ句の果てに、そんなんなら来なくていいと言ったそうです。(来なくていいなら私はラッキー)

私もムカつき、
LINEを入れました。

1度目の返信で、質問した答えが全く何一つ来ず、
2度目の返信で、やっと答えてくれたのですが、
来なくてもいいと言われましたが、どうゆう感じですか?ときいたら、
『孫の顔は見せに来て頂いても結構です。』

???????
は?って感じじゃないですか?(笑)
孫に会いたいって思ってる人が、まず家に来なくていいと言わないと思いますし、なおかつどの立場って感じです。


もし、義実家と仲悪い方や、ガルガル期の方など、
義実家にはやられたくない事は言いましたか??

コメント

🐣

言いました!それでも義母は受け入れず、言った言わないが始まり、絶縁です!
ストレスフリーになりましたよ!子どもは会わせてないです!

  • s

    s

    私もストレスフリーになりたいです😔

    孫が可愛いからやっていいことと悪いことの区別もつかないのかって感じです笑
    子供の母親は私だから、あなたがそれをやっていいとか決めるのは全く違うと思うんですが…
    昔の方はわからないんですかね…😔

    • 7月3日
  • 🐣

    🐣

    自分もやられて嫌だったはずなのに、忘れて同じことしてるんでしょうねー
    老害と思うしかないです!
    うちも、うちの孫ですーって勝手に連れ出されて知らない奴らに抱っこさせられてキレましたよー

    • 7月3日
  • s

    s

    ほんとそれです…
    全く分かりませんよね。
    老害ですね完璧😅
    ほんと腹立ちますよね勝手に連れ出すとか…😤

    • 7月3日
ママリ

孫と息子には会いたいけど、嫁は来なくていいよーって事ですよね💦
自分が会わなくて済むならラッキーで終わります笑

  • s

    s

    たしかにそーともとれますよね😅
    絶対に、私抜きで会わせることないですね😅
    何するかわからない人にあわせたくないです笑

    • 7月3日