※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
産婦人科・小児科

宜野湾市でおすすめの小児科を教えてください。岡こどもクリニックで通院中。薬が弱いため悩んでいます。

沖縄県宜野湾市在住、中部で
おすすめの小児科教えてください。

もうすぐ生後7ヶ月
行きつけは岡こどもクリニックです。
6月から腸炎→乳糖不耐症→風邪→咳鼻水熱
でもう7.8回通っています。
下痢もなかなかなおらず、風邪もよこばいで
仕事もいけません。
岡こどもクリニックの先生はとても優しいです。
が、薬は自然治癒派なので弱い薬みたいです。

皆さんの行きつけの小児科あれば
教えてください。

コメント

れん

那覇市天久にある小児クリニックたまなはに行ってます!
アレルギーにつよい病院として紹介してもらって通ってます。予約は携帯のアプリから取りますが、人気でちょっと取りづらいです。しかし、先生が話を聞いてくれる方で、お薬もできるだけ希望に沿ったものを出してくれます。

• 愛

調べてみました!予約制は安心です👏人気なんですね。アレルギーに強いとは風邪とはまた別ですかね?

• 7月3日
  • れん

れん

アレルギーは専門なだけで、風邪症状や予防接種で受診しに来てる人もたくさんいますよ!私もアレルギー以外の症状でよく行きます!

• 7月3日
5児まま

宜野湾在住ですが、あまり宜野湾の小児科ないですょねm(_ _)m
私は浦添前田にあるみゆき小児科おすすめです!女医さんでとても優しくて話しやすい先生ですよ(^^)

• 愛

女医さんなんですね!風邪の時などいかれたことありますか?治りなどどうでしたか?

• 7月3日
  • 5児まま

5児まま

風邪でよく行きますよ(^^)
    うちの子にはあってるみたいでわりと早めにおちつきますよ(^^)
    ちなみに、電話で予約とってからの診察なので、何時頃きてくださいー!っていわれるので待ち時間もほとんどないので楽ですよ(^^)

• 7月3日
みー

宜野湾市在住で伊佐のいとむクリニック通っています。
先生が愛想あるタイプではないので合う合わないあると思いますが、私は近いしあまり先生も気にならないので行っています🙌