※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

最近軽くダイエットをはじめました。・大好きな甘いものや炭水化物は最…

最近軽くダイエットをはじめました。


・大好きな甘いものや炭水化物は最小限
(軽く糖質制限)
・20時以降は飲食しない

まだこんな感じでゆるくやってますが。
やはりお腹すいて耐えれないです😭😭💦
朝も空腹で4時くらいに目覚めちゃって熟睡できず。

みなさんどうやって空腹しのいでますか?
小腹へったとき食べても太らないおすすめありますか?

コメント

あい

ドライフルーツやガムなど食べてました🙆‍♀️
後は炭酸水を飲んだり、オートミールを食べたりです🙇‍♀️

ママス

私は運動入れてそこまで間食我慢してないです(╹◡╹)

ただ、ガッツリ甘いのは午前中か15時頃だけにしてハイカカオチョコとか蒟蒻ゼリーとかたまに食べています😊

あとは、夜はよく噛んで腹持ちいいもの食べるようにしています🤔
慣れるまで辛い部分ありますが、体が慣れてくれるの待ちです😂
あとは、無糖炭酸水とかお酢飲んで気を紛らわす感じです😂

まま

炭水化物を取らない代わりに良質な脂質とタンパク質をしっかり食べると空腹感はなくなりますよ。
糖質制限しているならチーズとかナッツとかなら間食にいいと思います☺️