※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
その他の疑問

生理の時の症状が出産前と後で変わった方いますか?出産前は生理痛が酷く…

生理の時の症状が出産前と後で変わった方いますか?
出産前は生理痛が酷く、量も普通(だと思ってました)で7日間かけて徐々に少なくなる感じでした。
出産後は生理痛は薬がなくても何とか耐えれる程度になり、1〜2日目の量が1時間内でも漏れてしまいそうな程多くなりました💦3日目以降は量が少なくなります。貧血?なのかフラフラしています。量が多い人はこんな感じなのでしょうか…?多すぎですかね💦

コメント

🧸 (26)

変わりました!
めちゃくちゃ重くなりました…

• sao

sao

重くなったのですね、それは辛いですね💦
    症状が変わるとは思ってなかったので量の多さにびっくりしてしまいました😣

• 7月3日
カンガルー

妊娠前も生理痛と貧血で仕事を結構休んでました!
産後、帝王切開ということもあり
生理痛も比べ物にならないぐらい酷くなりましたし貧血も生理3日目ぐらいまで酷く家事も出来ません。
血の量も妊娠前に比べてめちゃくちゃ増えました!

• sao

sao

生理痛酷くなったのですね、辛いですね😣私は出産後何とか耐えれる痛みにはなりましたが、多分貧血?なのか今日ずっとフラフラしてて思うように動けませんでした💦
    量もいきなり増えたので心配になったのですが、同じような方がいて少し安心しました💦

• 7月3日
ままこ

変わりました!
量は変わりませんが、薬飲んでも辛かった生理痛が全くなくなりました!
ただ、PMSというか、排卵後にほてりを感じるようになり、生理前は平熱が37度になります💧
コロナの検温に引っかかるので地味に面倒です…
あとは貧血も完母だったので酷くなりましたが、市販の鉄剤で改善しました👍

• sao

sao

PMSも辛いですね、私はやたら生理前は苛々するようになりました💦
    私も鉄剤飲んでみようと思います!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

たまさんとほぼ同じです!
出産前➡︎1日目の量が生理終わりかけくらい、3日目にはつくかつかないかで実質ほぼ出てない(生理あがるのかと思ってました)

産後➡︎量はたまさんと同じです!あとは10日位のロングスパンになったのとめっちゃ眠い時がある、かぶれやすくなりました、、
生理憂鬱です、。

• sao

sao

一緒なんですね!生理憂鬱ですよね😣かぶれるとかゆいですよね💦

• 7月3日