※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が怪しいです😶コロナが出始めた頃から仕事が暇になり、最近は残業な…

旦那が怪しいです😶

コロナが出始めた頃から仕事が暇になり、最近は残業なしで定時帰りだと18時には家に着いていた旦那が、残業だった〜と言って深夜3時に帰宅してきました。
外仕事です。ありえますか?笑
残業しても20時とかには家に帰ってきてたのに深夜3時って…

そしてその次の日は急に仕事休みになったといって、私と息子が朝起きたときにはもう部屋にいなく、電話したら『今実家きてる〜』と言われました。はぁ?と思いましたが、私もその日は予定があったので旦那のことはほっときました。
私と息子が18時頃帰宅すると旦那はまだ帰ってきていなくて、連絡もつかなくて、息子のことや家のことでやることたくさんだったので連絡するのをやめました。
23時頃、ベロベロに酔っ払って帰ってきました。
会話もまともに通じないしフラフラだし、イライラして話す気も起きませんでした。

その後から旦那が携帯を常に持ち歩くようになりました。

仕事から帰宅したらすぐお風呂に入る旦那ですが、風呂の前に必ず携帯をリビングで充電します。
それをしなくなりました。脱衣場に携帯持っていって、パジャマとパンツの間に挟んで置いてます。
トイレももちろん持っていきます。
そして極め付けが、寝るとき!さすがに寝る前は充電するのですが、コード刺したら枕の下に携帯置いて機内モードにしてます。

真っ黒じゃないですか?

私がモヤモヤしすぎて旦那の携帯見てしまったのですが、
女と長く続かない旦那が過去一番長く付き合っていた元カノがLINEの友達に入ってました。
旦那は最近携帯を変えて、iPhoneのデータの復元に失敗し、LINEもパスワードが分からなくなって初期化しました。
なので、携帯番号から元カノが友達に入ることもないし、自分からアクションを起こさなければありえません。

トークはしっかり消されていました。

妊娠がわかってから私は一切飲みにも行ってないし、
友達と遊びにもいってないのに、
旦那はずーっとなんにも変わらない。

はぁ、イライラする😇

イライラしたまま文章を打ったので、所々おかしいところもあるかと思います。すみません💧

コメント

いやぁー、真っ黒ですね😅
旦那さん、面白すぎます。それで疑われないと思ってるのか??笑

(27)

真っ黒ですね。笑
もはやわかりやすすぎますね笑

旦那さん、、、
嘘ついてるとしたらもう下手くそすぎて、逆に笑えないですね😂

ゆい

分かり易い(笑)
バレないと思ってるんでしょうね😅

ぴっぴ

何考えてるんでしょうね…
昔同棲してた人がちょうどそんな感じで帰ってきて、今思えばその頃から浮気してたんだな〜って事があったので、思い出しました😅
男っていつまでも独身気分なんですかね😅😅

🧒🏻👦🏻🤰💓

真っ黒な気がします😭

私なら、友達から相談受けた事にして…最近友達の旦那が元カノと不倫したらしい。しかも友達は妊婦で頑張って赤ちゃん育ててるのに。最低だよね〜。もし私がその立場だったら絶対離婚するわ〜。弁護士つけたら不倫って相当男側がしんどい思いするらしいねって言って反応伺っちゃいます!笑

A❤︎

真っ黒ですね、😅😅😅